君島十和子さんのトークショーへいってきました。うわーーーーって感じの華やかな美しさです。まつげがうんと長くて、横顔もとても素敵。正面から見つめられると美しすぎてで静止できないかも(笑)袖がファーになった白いワンピースにエクリュ色のブーツをあわせていらっしゃいました。
今日学んだこと
・優先順位を考えて行動すること
・細切れの時間を上手に活用すること
・自分の身体に意識をむける時間を少しでももつこと
・お手入れを楽しむこと
・指先にマッサージするようにクリームをぬって、末端の血行をよくすること
・紫外線はできるかぎりCut!
・プロに頼りすぎず、自分自身でどれだけメンテできるかで5年後10年後変わってくる

十和子さんの考える美しい女性とは、「内面の幸福感、充実感、充足感で目が輝いている方」とのことでした。


わかっていてもなかなか普段実行できないことが多いけど、毎日ていねいに生活することを心がけていこうと。