二人の姪っ子。とっても可愛い二匹(笑)2歳の上の子は、何かと笑いをふりまいてくれます。
NHKのど自慢を見ながら「カーン」って、あのまだ歌ってらっしゃるのでカーンは失礼かと思いますぜぃ。お嬢さん・・・
大好物は、「マメ」。枝豆も納豆もグリンピースもオトナの箸で一粒づつはさんで、ちゃんと口に持っていくんです。納豆の粒を箸でつまむのはオトナにも難しいよねぇ。2歳でこんなに上手にお箸が使えるなんて、すごい!!とそばで見ている伯父さん、伯母さんは大興奮です。「このぷくぷくのお腹何入ってるの」「まめ」だって。
おいしいときには「こりゃ うめぇ」って・・・誰が教えたのぉ??
これからも、楽しませてもらいますぅ(笑)