hinemosunotari2007-12-28

今日は、午前中で仕事終わりです  (゜▽゜v)ィェーィ♪
午後は、にいたと飯田橋ギンレイホールへ。時間をつぶすのにいいよと友達に教えてもらったので。最近ではめずらしい二本立ての映画館です。「レミーのおいしいレストラン」(Ratatouille)&「恋とスフレと娘と私」(Because I said so) を観ました。レミーのおいしいレストランは、映像の迫力がすごかった!!邦題の付け方もうまいなぁと思う。恋とスフレと娘と私は、ダイアン・キートンがとにかくキュートでした。年をとっても可愛くおしゃれでいたいなぁと思える作品。
時間をつぶしたかったのは、夜バレエのレッスンがあったから・・・でも、連日のハードな仕事と飲み会でレッスン中眠くて眠くて・・・集中できませんでした (´ρヾ)



飯田橋で見かけた巨大餃子。