hinemosunotari2008-01-04

今日は、まいさんと月島でもんじゃ新年会。遅めのランチです。お休みのお店が多い中、開いていた「おかめ」というお店へ。まずは、生ビールで乾杯 (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)  あさりねぎもんじゃ、明太もちチーズもんじゃ、ミックスもんじゃベビースターのトッピング、ミックスお好み焼き。よく食べましたぁ!おいしかったよー ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
食後は、甘味やさんへ行こうー!ということで、有楽町の東京羊羹へ。にいたとまいさんは、白玉クリームあんみつ、私は、和パフェ「おとめの宝石箱」をいただきました。甘いものは別腹ですよん。
まいさんに、ニューヨークのお土産 stila の Lip をもらいました。



夜はおうちで「間宮兄弟」を観ました。ほのぼのとして面白い。好きです。


本日のおやつ: Backen Mozart(バッケンモーツアルト)の焼き菓子いろいろ。。。