雪 雪 雪 。。。 お出かけはとりやめて家の中にこもる。
昨日は、バレエの発表会のDVDを2時間、今日も2時間見た。ちょっと食傷気味ダケド、自分自身だけでなく、他の方の踊りをみても「ここを注意して踊ろう」と思う部分がたくさんあった。つま先、ひざ、腕・・・伸ばしているつもりでも伸びていないものなんだなぁ。。。
「シブヤライブ館 セレクション 歌のない音楽会 Kバレエカンパニー」の録画を見る。「Passing Voice 振付/美術 熊川哲也」音符が踊っているように見える場面もあり、音楽を踊りで表現するってすごいことだなぁと・・・



本を3冊読み終える。
4.2008年あと65冊本を読む


胸の辺りがもやもやしてすっきりしない。。。