病院の後は、郵便局、銀行などこまごまとした雑用をすませ、にいたと待ち合わせて新宿へ。ランチは「東京麺通団」で。はじめて行ったので流れがよくわからなくて・・・あせっちゃいましたσ(^_^;) あつかけうどん、たまごとちくわ、さつまいもの天ぷらを食べました。(天ぷらはにいたと半分づつ)何をどこでかけたらよいのかわからなくて、テーブルにあったお醤油をうどんにかけちゃった後に、あつかけ用のつゆをかけるコーナーがあったのを発見 Σ(゜口゜; まるで映画「UDON」の小泉君状態。ちょっとショックだったけど美味しかったです。
にいたのスーツを受け取って、にいたが電気屋さんを見ている間、デパートで時間つぶし。みなちゃんの誕生日プレゼントを買おうと思って見てたんだけど・・・プレゼントのほかに自分用にワンピース3枚も買っちゃったよー。これ以上見てたら危険と感じてにいたに早くしてCallをしておうちに帰ることに。
家に帰ってちょっと片付けなどして、夕食は焼き肉「美福苑」(船橋)へ。焼き肉食べるの半年ぶりくらいな気がする。やきにく〜♪やきにく〜♪ キムチもお肉もおいしいのです。さすがネットでも評判の焼き肉やさん。窓の外に見える桜を楽しみながら、楽しいおいしい夜ごはん。帰りにミニストップによって、塩キャラメルソフトを買いました。ご飯食べた後なのにポテトも食べたくなっちゃって買っちゃいました。食べ過ぎに注意しないとね。