朝8時ちょっと前に引越しやさん到着。きゃーーまだ荷造り終わってないよー。引越やさんも手伝ってくれて10時半前にはトラックへ荷物の積み込み完了。いるものいらないものの選別も、ひとつひとつ掃除をしながら?もできなかったので埃も一緒にすべって引越しって感じ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。自分の物って思い入れがあるから時間かかっちゃうけど、人のものだったらさくさく片付けってできるのかもしれない。時間については営業の方のミスだったようで料金はそのままで(朝からの引越しは高めの料金設定でした)、来てくれた方3名はとても感じよくてきぱきと作業してくださいました。ガスもNTTも早めにきてくれてスムーズに進みました。12時半には新居への荷物運びも終了し、1時過ぎには引越しやさんに寸志とコーヒーをお渡しして終了!まだ何をどこにいれたらいいのかわからなくて、、、、でもこれ以上モノが増えないようすっきり暮らしていきたいな。にいたは立会いのため、前のおうちへお掃除がてら向かいました。私は新居でお方付け。夕方、駅で待ち合わせて、おそばを食べて買い物して帰宅。御近所への挨拶周りへ。そういえば後で立会いに行ったときに持ってくるっていっていたバッグは???と思ったらにいたが忘れてきちゃったとのこと。おやまぁ。家のインターネットはまだつながりません。