hinemosunotari2008-04-11

夕方からお腹がちりちり痛くて、お腹の中で何か変化が起こっている様子。今日で5ヶ月に入るし。今日は、仕事が忙しくて帰りが遅くなっちゃった、、、、にいたは接待で会食。一人でおうちでパスタでも食べようかと思っていたのだけど、何だか無性にカフェハイチのペパーポット(ハヤシライス)が食べたくなって、仕事帰りに一人カフェハイチへ向かいました。ペパーポットのコーヒーセットをお願いしました。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい!食べたいと思ったものを食べたいと思ったときに食べられるのってすごく幸せだなぁ (´▽`)  コーヒーもおいしかったー。ブラックで飲みたいところ一口だけブラックでいただいて、(気休め?)ミルクを入れました。アルコールは我慢だけど、カフェインは少しくらいいいかなって。食べたらお腹が痛かったのも治りました。んっ?お腹がすいていただけかしら??


本日のお菓子: 桜のクッキー (イタリアンメルカート ドルチェ サクラ)