hinemosunotari2008-04-13

今日はのんびりおきだして家のお片づけなど。ブランチは、ラタトゥイユのパスタ。午後はまた雑貨屋さん本屋さんなどをまわり、ティッシュのケースを購入。近くの文化ホールでバレエの発表会をしていたのでちょっとよってみて見る。「時をこえて」というコンテンポラリーの作品がかっこよかった。にいたと待ち合わせてお買い物して帰宅。2軒ほど引越しの挨拶がこの間できなかったおうちがあったので伺ってみる。2軒とも在宅でご挨拶もできたのでこれでご近所一通り挨拶完了!夕食は、にいた作 春キャベツのお好み焼き。ふんわりとしていて美味しかったよ。食後にキャラメルロールケーキを桜の紅茶とともに頂く。録画しておいた「世にも奇妙な物語」を見始める。2本見終わり怖くなってもう止めることにする。