hinemosunotari2008-05-30

会社お休み前の最終日です。6月から年休消化に入ります〜。実感はないけど、通勤電車に乗らなくていいのはうれしいなぁ。主婦業なるものを頑張ってみようかねぇ。。。仕事中、べびたんがぼこぼこよく動くので、自分も運動してる気分になる。ぼこぼこぼこ・・・・

今日は「お疲れ様会」でにいたが食事に連れて行ってくれるということだったのだけど、月末ゆえ?引継ぎに時間がかかり10時過ぎまでお仕事・・・気分は、すっかりベトナム料理だったのに、、、、残念。゜゜(>ヘ<)゜ ゜ あまり遅く食事をするのもよくないなと、帰ってから、バナナと麦茶の夕食。
お休みに入るにあたって、会社のみなさま、海外現法のみなさまに暖かいお言葉をたくさん頂いて感激です。長く仕事をお休みして復帰するのは、ちょと不安がありますけど・・・頭がさびないようにしたいなぁと・・・


写真: お花をいただきました。私のイメージ、「紫」で作ってもらった花束だそうです。紫って・・・ちょっと笑いが出ましたが、、、高貴なイメージだそうです。(〃∇〃)