hinemosunotari2008-06-25

今日は品川で食事会の予定だったので、早めに家を出てプリンスシネマで映画を観ることに。ここのところずっとラザニアが食べたい気分で、ランチはアンナミラージュでラザニアをオーダー。パイも食べたかったのだけど、ちょっと Too Muchかも?と我慢。食べたいものを食べたいと思ったときに食べられたら幸せだなと思う。
映画は、「西の魔女が死んだ」を観ることに。ほのぼのとでも考えさせられることの多い映画。私も素敵なおばあちゃんになりたいなぁ。


今日の食事会は、シンガポールから出張で来ているJovieを囲む会。Jovieに会うのひさしぶり。最近英語使ってないから、会話力かなり後退してるなぁ。にいたは、だいぶ上達していると思う。質問するのはいいんだけど、質問されたことに対しての答えがさっと出てこないことが何度かあった。今後の課題だわ。。。Jovieから、べびたん用の服を頂きました。UKのMothercareというメーカーのもので日本にはお店がないようです。まだ性別がわからないのでどちらでも大丈夫なように選んでくれたとのこと。とっても可愛い。Thank you so much!! 明日はJovieの誕生日ということで、ケーキを用意してみんなでお祝いをしました。楽しい時間はあっという間です。今度はいつ会えるかなぁ。それからにいたも宴会のアレンジいろいろありがとね〜。


Movie: 「西の魔女が死んだ」 2008年 日本
2008年あと8本




本日の妊婦の食事
朝食: トースト With ピーナツクリーミー、サラダ、ミルクコーヒー
おやつ: アイス
昼食: ラザニア、アイスティ (アンナミラージュにて)
おやつ: ポテトのスナック
夕食: 宴会料理 (月の雫にて)
食後のおやつ? C3のケーキ、カフェモカ(Dean &Deluca)