hinemosunotari2008-07-28

今日は会社がお休みだったので、にいたと銀座へ。まずは日比谷の「かずや」さんで和菓子を購入。ずっと気になっていたかずやの和菓子。わーい食べるの楽しみ ♪o(^0^o)♪ ランチは、前から行ってみたかった中華料理屋さん「天龍」に連れて行ってもらいました。餃子大きいですなぁ。おいしかったけど、私は小さい普通の餃子のほうが好みかなぁ。ご飯はさらっとしていて餃子にあいました。ビールもチョコッといただきました。プランタンでちょっと買い物をして、スカイラウンジでお茶することに。交通会館の前で富山のジャンボすいかの試食をしていて一切れいただきました。おいしかった。すいか大好き。スカイラウンジでささっとお茶しておうちに帰ってきました。夕食後にミエルのドーナツを頂きました。油であげていないふんわりしたドーナツ。素朴な味で好みです。にいたも幸せそうに食べてましたな (^ー^* )



写真: ミエルのドーナツとにいたが入れてくれたコーヒー


Book: 「さよなら渓谷」 (吉田修一 著) 2008年 あと8冊以上




本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水
昼食: 餃子、ご飯、冷やしそば(醤油味)(銀座: 天龍にて)
おやつ: レモンティ(銀座スカイラウンジ)、マンゴーシェーキ(ロッテリア
夕食: ご飯、のり、梅干、ハム、納豆、冷奴、茹で野菜のサラダ
食後のお菓子: MIEL(ミエル) Baked Donut (プレーン、大納言、シナモンりんご)、ミルクコーヒー