今日のランチはネットで見て気になっていたカレー屋さん「パク森」に行ってみました。TVチャンピオン「カレー選手権」で初代チャンピオン、Vシュランでも1位になったお店とのこと。カウンター席のみで、チェーン店という感じの雰囲気。カウンターから見える厨房は綺麗に掃除、整頓されていて清潔感があり好印象。はじめてだったので、ぱく森カレーを普通の辛さでオーダー。ドライカレーだけだともの足りないけど、甘めのルーと一緒に食べると不思議な味わいになってとってもおいしかった。薬味はきゅうりのピクルスと福神漬け。また食べにいきたくなるカレーでした。今度は少し辛めをオーダーしたいな。



Book: 「恋する舌」 (古内東子 著)  2008年 あと3冊


本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水、ヨーグルト
昼食: ぱく森カレー (市ヶ谷: カレー屋 パク森にて)
おやつ: アイス、チロルチョコ(パッションフルーツ味)、プチトマト
夕食: 焼きラーメン、サラダ、かぼちゃの煮物、麦茶
夜食: プチトマト