hinemosunotari2008-08-22

食べることが大好きなので、食べ物に関するTV番組はよく見るのだけど、おいしそうに綺麗に食べる方は見ていていいなぁと思う。最近見た中では、食わず嫌いに出ていた戸田恵理香さん、相武紗季さんが、おいしそうに綺麗に食べていて好感がもてました。 ギャル曽根ちゃんのおいしそうな豪快な食べっぷりも、見ているだけで気持ちいい。食べ方に清潔感を感じます。逆に綺麗な女優さんでも、箸の使い方がおかしかったり、食べ方が綺麗じゃなかったりすると、、、おやおや? ┐( ̄ヘ ̄)┌  と思います。他人のふり見て我がふり直せ ですね。気をつけませう。


今日のお掃除のBGMは「パトリシア・カース(Patricia Kaas)」。夜お酒を飲みながら聞きたい音楽。


今日は、散歩をかねて20分歩いて図書館へ。往復40分のウォーキングなり。べびたんの動きが激しくて痛い〜。



Book: 「ペーパームービー」 (内田也哉子 著) 82冊目
Book:「美人画報」 (安野モヨコ 著) 2008年  83冊目




本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、トースト(チェリージャム)、お水
おやつ: プラム
昼食: パスタ(シメジ、玉ねぎ、ツナ、大葉のトマトソース)、サラダ
おやつ: ダージリンティ マシュマロ(明治屋
夕食: ご飯、納豆、だし、キムチ、きゅうり、プラム