hinemosunotari2008-08-25

今日は雨であまりお天気がよくなかったので、一日おうちで本を読んで過ごしました。出産後はあまり目も酷使しないよう小さな文字を読まないほうがよいと聞きました。出産までに100冊読めるかなぁ。



写真: みなちゃんに頂いたLovelyなお花


Book: 「だから私は太らない」 (山咲千里 著) 85冊目
Book: 「気持ちよく暮らす100の方法」 (津田晴美 著)  86冊目
Book: 「会見記」 (内田也哉子 著) 87冊目
Book: 「デパ地下★ガール」 (末永直海 著)ショートケーキ・・・消毒液・・・私も同じ勘違いをした経験が・・・・(T-T*)   2008年 88冊目   



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、ヨーグルト、ぶどう、すいか、麦茶
おやつ: プラム
昼食: きのこうどん、昆布の佃煮、すいか
おやつ: 枝豆
夕食: 昆布と鰹節の炊き込みご飯、かぼちゃの煮物、枝豆、ちくわきゅうり、烏龍茶、すいか
すいか一個食べ終わっちゃいました。