hinemosunotari2008-09-19

今日は本を買いにいきがてら、遅めのランチを「カレーうどん千吉」で食べました。カレーうどん食べるの久しぶり。はじめてのお店だったので「千吉カレーうどん」を頼んでみました。カレーはマイルドで辛すぎないのだけど、食べていると汗がたくさん出てきました。葱とお肉と油揚げがよい感じで、味も濃すぎずおいしかったです。店内は一人できている女性のお客さんが多くて、思っていたより入りやすいお店でした。今度は、赤カレーうどんを食べてみたいな。



DVD: 「若草物語」 (1994年 米) 2008年 67本目



本日の妊婦の食事
朝食: バナナ、お水、黄粉牛乳
昼食: カレーうどん、ご飯、たくわん (津田沼カレーうどん千吉 にて)
おやつ: 抹茶揚げパン、栗餅(ささや)、牛乳寒天
夕食: しめじの炊き込みご飯、お豆腐サラダ、梅干、のり、プルーン
おやつ: りんご黒酢