hinemosunotari2008-11-09

べびは今日も平熱。よかったー(´▽`)
にいたが出かけないということなので、出産後はじめて美容室に行くことにする。あまりに髪が重くてイライラしていたので・・・近くの美容室に電話して一番すいている時間を予約。出かける直前にべびにミルクを飲ませて、念のため粉ミルクを用意して出発。出産後べびと離れて一人で出かけるのは初めて。
やっぱりプロのシャンプーは気持ちいい。産院に入院中、病院に美容師さんがきてシャンプーをしてくれるサービスがあったのだけど、とっても気持ちよかったな。タッチケアってもう少し通常の病院でも注目されてもよいのかも。久しぶりに髪を切ってすっきりして軽くなりました。帰ってみるとべびは2時間ずっと寝ていたとのこと。心配無用でした。
夕食は、にいた作成カレー。美味しかったです。ご馳走様。

DVD: 「ターミナル」 (2004年 米) 2008年 77本目