今日はにいたが研修、直帰で早めに家に帰ってきてくれたので、夕方のバレエのレッスンに数ヶ月ぶりに行ってきました。雨が降っていて外にでるのがちょっと面倒な気もしたけど・・・久しぶりに一人で遠出です。先生やみんなに会うのも久しぶりでした。先生にべびを「今度つれてきてよ」と言われたけど、べびが大人しくしていてくれるとは思えないので・・・
今日注意されたのは、4番プリエの腰がひけてる、肘が落ちてる、背中があがっていなくて後ろにそってしまっている・・・センターも難しかった〜、カトル、サンク、バッチュ、ピケアンディオールにピケアンデダン・・・などなど・・・いやぁぼろぼろでしたなq(T▽Tq)(pT▽T)p でも、楽しかった。



DVD: 「ビューティフル・デイズ」 (2002年 インドネシア) 23本目
DVD: 「ユナイテッド93」 (2006年 米、英)  2009年 24本目