バレエの帰りは、にいたとたあぼうがショッピングセンターにいるというので待ち合わせて行ってみる。眠そうなたあぼうに授乳室でおっぱいをあげたら、寝ました。。。なので外ランチをしてみることにしました。空いているお店を選んでハンバーグを食べることに。ベビーカーに乗せて寝ていましたが、、、ハンバーグがやってくる前に起きてしまいました。結局、母はたあぼう抱っこでランチでした(-_-)赤ちゃん連れての外食って本当に難しいなぁ。

本日のおやつ: たいやき(カスタードと粒あん


Book: 「おんぶにだっこ」 (北川悦吏子 著) 40冊目
Book: 「超オンナ磨き」 (IKKO 著)   2009年 41冊目


本日の離乳食: 紅サケとお豆のおかゆ(レトルト)