hinemosunotari2009-06-25

今日はかめちゃんのおうちに遊びに行きました。ひなちゃん(3ヶ月)に初対面です。3ヶ月のひなちゃんの穏やかな笑顔に癒されました(^_^)それにひきかえ、豆ちゃんは・・・なぜかかめちゃん宅で大興奮で動き回ってました。見るモノが新鮮だったのかな。久しぶりにかめちゃんに会えて、ひなちゃんにも対面できて子育てのことなどおしゃべりして楽しかったです。お土産に、かめちゃん手造りジャムも頂いてしまいました。ありがとう〜(^o^)/豆とひなちゃんは同級生。もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな?
帰りの電車では、5人もの方に話しかけられました。恐るべし豆ちゃん。中でも印象的だったのが、20代くらいの男性。「かわいいなぁ。かわいいなぁ」と言いながら、お兄さんが持っていたPASMOに興味津々な豆ちゃんと遊んでくれました。ありがとうございます。


Book: 「上質生活のすすめ」 (川島蓉子 著) 2009年 57冊目


本日の離乳食:パン、ヨーグルト、ご飯、ゆでじゃがいもとキャベツ