hinemosunotari2009-07-19

今日は新しいメガネを作りました。目が少しよくなったかも?今まで使っていたメガネが少しきつく感じて疲れるので少し度を弱めたメガネを作ることに。最近コンタクトの日より、メガネで過ごす日が増えたせいか?出産前は仕事で一日中パソコン使っていたけど、今は使わなくなったから目がよくなったのか?もうひとつの古いメガネは、豆ちゃんにかじられてレンズに傷が・・・新しいメガネは齧らないでほしい。。。あと無理やり顔からメガネを取ろうとするのもやめてほしい。。。メガネが出来上がるまで、にいたと豆ちゃんとスタバでお茶。メガネを受け取ってお店の外にでると、大きくて綺麗な虹が出ていました。豆ちゃんに「虹だよ」って見せたけどわからないみたい。


本日の離乳食: パン、あおさご飯、かつおぶしご飯