hinemosunotari2009-11-21

今日は土曜日。朝食はにいたの焼いてくれたピザトースト
今日はバレエのレッスンに出かけました。お昼を外で食べようと思っていたのだけど、時間がなくなってしまって、カーラアウレリアでくるみパンのレーズンバターサンドを買ってお昼にしました。くるみの食感と厚みのあるレーズンバターがおいしいのだけど、、、朝もピザトースト食べたし?小さなパンなんだけど、ちょっと私にはバターがおもかった。おうちで紅茶を飲みながらゆっくり食べたいパンでした。。。少し気分の悪いままレッスンへ。昨日買い物に出かけて、帰り豆を抱っこして帰ってきたせいか?身体ががちがちにこわばっていて、今日のレッスンも行こうかどうかちょっと迷ったのだけど、やっぱり身体を動かすことって大切!肩も背中もだいぶ楽になりました。楽になったら?お腹もすくもので、、、(^。^)レッスン後に「RISO CANOVIETTA」でカポナータトマトのリゾットを食べました。お米にしっかり芯があるのが嬉しい。カポナータ今度おうちで作ってみよう。
お留守番のにいたへのお土産は、木村屋のキノコのキッシュとはちみつと青りんごのパン。