hinemosunotari2009-12-16

まいさんがおうちに遊びにきました。まいさんに会うのは久しぶり。豆は初対面。まいさん、豆のすばやい動きにものすごく驚いてました(~_~;)ワインを飲みながら久しぶりのまいサン節を楽しむ。最初は人見知りしていた豆もしばらくするとだいぶ慣れて、まいさんの頭をなでたりしておりました。まいさんがニューヨークのお土産をいれてきたヘンリベンデルの紙袋をいたく気に入った豆さん。おもちゃを入れたり、出したり、、、出したおもちゃを母とまいさんに配分、、、をくりかえしておりました。豆が「んご、んご」というのがまいさんのツボにはまってしまったらしく、まいさんは豆が「んご」というたび、大笑いしてました。楽しく遊べたようで、まいさんに帰ってもらいたくなさそうな豆さんでした。


写真:まいさんが持ってきてくれたクリスピークリームのドーナツ クリスマスバージョン