hinemosunotari2010-05-17

今日も家事手伝い。お洗濯、ご飯の準備など。。。豆もいろんなものを食べるようになってきた。みんなに餌付けされてるし。。。アイスにおせんべい、ジュースなどなども・・・(ーー゛)
事務所のパソコンが壊れたようす。



写真: 豆の小さなおもちゃたち・・・・・豆しば:ガチャガチャ(結構気に入って遊んでる)ケーキ:リプトン(食べる真似してた)、スニーカー:ヴィッテル(はく真似してた)、ルクルーゼペプシ(興味無さそう)、バイク:缶コーヒー(走らせて遊びます)
こういうおまけって邪魔だからいらないって思ってたし、前はついていないものを選んで買っていたけど、最近は豆が喜ぶかも?と思うと、思わずおまけつきを買ってしまう。。。