hinemosunotari2010-05-30

にいたは朝からサーフィンへ。朝食を食べて、豆と外遊びに出かける。さっ寒い。砂場とボール遊び、階段の昇り降りなど。ぐずりなく部屋に戻り、お昼ごはんを食べてお昼寝。その間にハハはお洗濯とお掃除。おっ今日はいい感じだぞ(^o^)/ 夕方から晴れてきたので、お買い物に出かける。食品、オムツなどイオンで。ユザワヤでおもちゃの安売りをしているとりょうた君ママに聞いたので、行ってみる。アンパンマンの魚釣りゲームが半額になっていたので買ってみた。雨の日お友達が遊びに来たらみんなで遊べそうと思って。
にいたは実家で新しいパソコンの設定をしてくるので遅くなるということだったので、夕食の下準備をして豆と先にお風呂に入る。にいたが帰ってきてから夕食。今日はお魚を焼いたら美味しかった。にいたがけいちゃんからゆでた空豆をもらってきたので、それも食べる。食べすぎたかも。ちょっと気持ち悪くなる。豆、夕食後にぶー。にいたともう一度お風呂に入る。今日はお昼寝一回だったので、もう寝た (^ ^)v