hinemosunotari2010-06-28

朝から歯医者さんへ。近道するのにベビーカーでは不便なので豆を歩かせていこうと思ったのが大失敗。ぜんぜん前に進まず・・・・(-_-;)結局20分近く抱っこで歩く羽目に。蒸し暑いし、予約の時間は迫ってくるし、汗ダラダラ。。。(>_<) 少し歩かせたから元気になってしまったのか、ハハの治療中もお腹の上でちょこちょこ動くので、先生も気になってたかも。。。帰りはさらに進まず、、、道路でつぶれている虫とか手にとってるしぃぃ(*_*) 今日はかなり蒸し暑くてイライラ倍増。遠回りでも今度からは絶対ベビーカーで行こう。

写真: けいちゃんにもらった銚子メロン。糖度16だって(^。^)