hinemosunotari2010-07-31

チケットをもらったので、にいたと豆と3人で朝からディズニーランドへ。今日も暑い〜〜。のに、豆の帽子を忘れ、ディズニーショップで帽子を買うも嫌がってかぶらず・・・(ーー゛)
朝ご飯をちょこっとしか食べなかったので、とりあえずトゥモローランド・テラスでハンバーガーの朝ご飯。トゥーンタウンでちょこっと遊び、ここはあまり日陰がなくて暑過ぎると(豆は炎天下の中、作り物の車が気に入り、ハンドルをはなさず大泣きだったけど・・・)イッツ・ア・スモール・ワールドへ。豆もきょろきょろと人形を見て楽しんでいた様子。ミニーのアップル味のアイスを食べて、カントリーベアー・シアターへ。あと1分ショーが長かったら、豆さん、完全にお昼寝に入りそうだったのだけど・・・ウエスタンリバー鉄道にのり、魅惑のチキルームに入り、ショーなど見て、遅めのランチは、プラザパビリオンレストランにて。お腹がすいていたのか、豆はキッズミールのチキンライスをモリモリ食べてた。ご飯を食べて、豆は眠くなったようで、チチ抱っこを拒否してハハ抱っこでグズグズ。しばらくしてお昼寝に突入。チチとハハもベンチで休憩することにする。休憩しているうちにパレードがはじまるようだったので、そのまま待つことに。デイパレード、ジュビレーションがはじまる少し前に豆も目を覚ます。パレード、豆は思ったより気に入って楽しんでた。
ミッキーとドナルドにいい子いい子してもらい、ミニーにハイタッチしてもらい、グーフィとデイジーにムギュッと抱きしめられ、2度目のディズニーランドを楽しんだ様子の豆でした(*^_^*)
今度は夜のパレードと花火を見せてあげたいなぁ。