hinemosunotari2010-08-14

朝から、チチ、じいじ、ばあば、豆で三島大社の鹿にえさをあげに行く。ハハは一人家に残りお片付けなど。

午後からみんなで狩野川リバーサイドパークへ。豆を遊ばせるために出かけたのに、着くまでに豆が寝ちゃいそうになり、ちょっと焦る。公園では、いろんな遊具で遊ぶ。普段遊んでいる友達の中では、やんちゃで色黒の豆だけど、この公園にいると、かよわい色白な男の子に見えた(^。^) 遊んでいたママさんに「顔ちっちゃーい、ほそーい」と言われた豆。
最後に小さな川で遊んだのだけど、これが一番楽しかったみたい。びしょびしょになって遊んでた。着替えて、(豆としては着替えてもう一度川に入るつもりだったらしい)、車に戻ろうとすると大泣きで、じいじとばあばも困ってました(-"-)
豆の服、おもちゃなど買い物に行く。たくさん買ってもらっちゃいました。
早めの夕食は、「びっくりドンキー」で。前に食べに来て美味しかったので。