今日はにいた飲み会。ということで、だんな様の帰りが遅い、リク君ちとリョウタ君ちを誘って、うちで夕食会。子供たちは麦茶で、授乳中の私と第二子妊娠中のリョウタ君ママは、ノンアルコールビールで乾杯。持ち寄ってくれたお料理など食べながら、楽しくおしゃべり。子供たちも、食べたり、遊んだり、楽しそうにしてた。
ちょっと夜おそくなちゃって、寝るのが遅くなっちゃったけど、たまにはこういうのもいいかもね。

せっかくじんべいを着せたのに、ハハが食事の準備をしている間に自分で脱いで、スティッチのTシャツを着ると・・・まぁいいかとスティッチを着せる。下はじんべいのズボンなので、、、変な格好。。。リク君、リョウタ君は、パジャマでやってきました(^−^)