hinemosunotari2010-08-22

にいたはサーフィン。午前中に豆と外遊び。今日は日曜日なので、子供を遊ばせているパパさん達ともおしゃべり。合ったことのない豆と同級生の女の子がいて、話をしてたら、1歳半から託児所にあずけているそう。だからあったことなかったのかもねって。
夕方、豆を抱っこしてベランダから外を見ていたら、リク君とリク君ママが中庭に出てきたので、ベランダから手をふる(^o^)/豆に「お外いく?」と聞いたら、行くというので、ボールを持って外遊びへ。途中、ベンチから降りようとした豆が、ごろんと地面に落ちて、\(◎o◎)/!リク君ママもびっくり。手も出せなかったけど、受け身をとったように、背中から落ちて頭を打たなかったのでよかったっ。豆はびっくりしたみたいだけど、泣かなかった。怖かったぁ。。。今日は、リク君パパにもはじめてお会いした。リク君パパ似かも(^。^)

今日は焼き肉の気分で、久しぶりに牛角行ってみようか〜、豆も焼き肉デビューか〜なんて話をにいたとしてたんだけど、エアコンの修理に来るはずの電気屋さんがなかなか来なくて、遅くなってしまい、、、今日は断念。


写真: 先週読んでいた絵本。ほんとに偶然に堀内誠一の絵本を借りてきていました(^。^)