ユニクロ行くけど一緒に行く?」とリョウタ君ママよりお誘いがあったのだけど、今日はエアコンの修理屋さんが来る(エアコンから氷が降ってくる(゜o゜))ので、おうちにいないとなの。。。とメールしたら「あとで遊びに行ってもいい?」とのこと。「修理屋さんいるかもだけど、いいよー」と返事。
修理屋さんが到着してすぐ、リョウタ君たちも到着。一度家に帰ろうとしたけど、リョウタ君がうちにまっすぐ向かってきちゃったらしい。まぁ、いいけど〜(^。^) 豆はお昼寝してました。
エアコン、ガスの交換などしてもらって、今度は大丈夫なはず・・・排気のホースの見た目が悪くなったのは、ちょっと気になる(-_-;)
遅めのお昼を食べて、遊ぶ。