hinemosunotari2010-09-24

今日も雨で寒い。1日家の中で過ごす。しばらく家をあけていたので、お掃除など。
育児休暇中にしておきたいなと思っているのが、持ち物の見直し、整理整頓。
今日から、1日に1ヶ所ずつ整理整頓をしていこうと、、、豆のお昼寝中に食器棚を整理。「これ以上何を減らすの?」と言われることもある我が家ですが、、、まだまだ、使っていないモノ、あんまり気にいっていないモノなどが、片付けをしていると出てくるものです。食器類は特に、引き出物や景品など、自分の好みじゃないけど、何となく使っているようなものがあったりして、、、今日は少し捨てることにしました。

写真: 豆が書いてくれた「ハハ」(*^_^*)

今日のお片付け: 食器棚 4段