hinemosunotari2010-10-15

駅でぼみさんと待ち合わせ。会うのは高校卒業以来、十数年?ぶり。近くに住んでいたのでいつでも会えると思っていたけど、そう思っているとなかなか再会は実現しないものだ。。。旦那様の仕事の都合で宇都宮に引っ越すことになり、今日は用事があってこっちにくるということで、連絡をもらって久しぶりの再会。妊娠7カ月ということで、予定日は1月だそう。
ランチを「ギャラリー禮(レイ)」で食べる。豆が食べると思って、海の幸のトマトソースのパスタをチョイス。パスタ柔らかすぎでイマイチだったかな。豆は貸してもらったIKEAの子供用椅子をいたく気に入ってしまい、、、降りない、帰らないと泣いて困った。結局家まで抱っこ(-"-)
おうちでお茶しながら、近況など話しをする。今度会えるのはいつになるのかなぁ??