「ティム・ガンのファッション チェック」、洋ナシ体系の人ばかり続くから、にいたに「前に黒人女性の回があったけど、アジア人出てないよね。アジア人か自分と似た体形の人、やってほしい」と話していたら、今日の放送は、アジア系の女性だった。服選び、お買い物って妥協しちゃいけないんだね。これからは気をつけよう。チュニックは中学生になったら卒業すべきらしい。私のワードローブもティムにチェックしてほしい(~_~;) ダメだしされまくりかもしれないケド。。。イヤ確実にされるな。。。。


DVD: 「居酒屋ゆうれい」 (1994年 日本) 2010年 39本目

写真: 豆が自分の椅子にクマを座らせて、食事をさせようと・・・自分はハハのひざの上に座るという・・・自分の椅子に座ってほしい。。。(-"-)