仕事復帰に向けて洋服を買いに行く(気が早い??)。カタチから入るワタクシ。。。最近カジュアルな服しか買ってなかったし、お買い物楽しい〜。大好きなМプルミエで、スカートとパンツ、シャツを購入。以前より、流行を取り入れたデザインの服が多くなってしまったのがちょっと残念だけど、店員さんにコーディネートの仕方など教えてもらいながら、いろいろ試着してみる。やっぱりこのメーカーのラインが好き。別のお店でもスカート2着、パンツを買って、パスタ屋さんで遅めランチ。
おうちに帰ってにいたに着せて見せたら、「いいけど、それ公園に着ていくの?4月には冬っぽいんじゃない?」と言われたスカートも・・・(~_~;) きっ着られるもーン。仕事戻るのは不安だけど、それもこれも楽しんじゃえばいいんだもんね〜。(お買い物のイイワケかしら??)今後そろえるのはトップスに、コートに・・・。