hinemosunotari2011-01-29

午前中にバレエのレッスンへ。家の鍵がみつからない。うーん、いつもの置き場所にないってことは??おもちゃ箱など見ても見つからず。。。「ハハの鍵しらない?」と聞くといつもの置き場所を探している豆。チチも一緒に探してくれる。チチ、豆のバッグの中から鍵をハッケーン\(^o^)/やっぱり、犯人は君だったのだね。
マイさんがおうちに遊びにくる。今日はマイさんが夕食をつくってくれるということで、パンチェッタに、チーズ、パスタにバジルにレモン、、、とたくさんの材料をかかえてやってきてくれた。
かおりちゃんにいただいた、モエのシャンパン、ロゼをあける。美味しい〜(*^_^*)ピンクって幸せ色だわぁ。
カジキのソテーにバジルとトマト、パンチェッタのアラビアータ。久しぶりに食べたマイさんのお料理はやっぱりおいしい(*^_^*)
ごちそうさまでした(^o^)/