眠いのに眠れない。。。
朝?2時起床。。。豆がうなされていたので、起きてみたら、、、PCの不具合で進まない仕事達が気になって、、、明日の朝1にこれして、誰にメールして・・・と考えているうちに眠れなくなる。うーん、でも、きっとそうやっていろんなことをクリアにしていくこと、周りの人と協力して問題を解決していくこと・・・嫌いじゃないかもなぁと思う。だから、キィーーーってイライラしながらじゃなくて、この状況も楽しんで仕事したいなと(^_^;) 豆さんは、熟睡中。朝ご飯の準備でもしよう。


仕事で出かけた先に、天皇皇后両陛下がみえていたそうで、作業着だったすけさんに、みちこさまが挨拶してくださったそう。