hinemosunotari2011-07-30

おばあさんの四十九日の法事のため、お寺へ。
会食は親戚の方々と「ひょうたん寿司」。豆にもお子様ランチを頼んでくれたけど、少し食べてお昼寝に入っちゃいました。豆はなぜかお子様ランチ的なメニューをあまり好まない。

夜温泉へいくことになったのだけど、ipadを持っていくときかない豆。チチとハハと大泣き機嫌悪しの豆はお留守番することにしてあるものご飯で済ませる。



写真: お義兄さん家族からのお土産でいただいた「さくらみずほの水筒」で、出かける前にもうお茶を飲んでいるところ。
他に鉄した(靴下)と新幹線のおはしもいただいた。豆てっちゃん計画を試みているらしい・・・