にいたが帰ってきてから美容院へ。久しぶりにパーマをかける。ネイルも美容院でできるようになったということで、初めてジェルネイルをしてみることに。寒色系もかわいいなぁと思ったけど、無難に薄いピンクのラメに落ち着きました。パーマとネイルが同時に仕上がり、ちょうどよかったですねーなんて話をしていたものの、パーマのかかりがイマイチだったようで、かけなおしをすることに。私は大丈夫かも?と思ったけど、美容師さん的に納得いかなかったようで、「お時間大丈夫でしたら、やり直させてください」と。時間はかかっちゃったけど、仕上がりも対応もよかったので、よしとしよう。ネイルもキラキラでうれしい。豆も「ハハコレカワイイナー」と言ってた(お茶会とお稽古のときが問題だな。。。)