[Baby

hinemosunotari2011-09-26

今日は幼稚園の未就園児用運動会。入園志望の意気込みをみせるためにも参加するようにアドバイスがあり、年休をとって出席。
マメと二人バスで幼稚園へ。1時間前についちゃった。。。モスで時間つぶし。のらえもんの絵本など読む。
保育園の先生方も様子を見に来てくれていたけど、ものすごい人数の子供たちと保護者にびっくり。ちゃんと入園できるのか不安がつのる。人数が多かったので待ち時間が長く、あきちゃいそうで心配だったけど、競技では、ちゃんとハイハイして登ってジャンプして、はしれはしれして、魚釣りしてとできたのでよかった。家の雑配水管清掃の立会いを終えてかけつけたチチも後半に到着。。マメの走る番に間に合ってよかった。
終了後リトミック、園長先生のお話あり。

写真: 幼稚園でもらったうさぎのはぶらし


Book: 「マスカレード・ホテル」 (東野圭吾 著) 30冊目