hinemosunotari2012-02-26

フォクシーのセールに行きたかったのだけど、昨日IKEAに行けなかったマメさん、どうしても今日はIKEAに行くと・・・「それなら、チチと二人でいってらしたら??」と提案するも却下され、、、、「定価で買おうと思わないものは必要ないものなんだよ・・・」と自分を納得させてみんなで出かける。
ららぽーとでちょこっと買い物。ニット、夏用のシャツ、バッグ(マメのセレクト)を購入。ZARAって雑誌で見てるとかわいいんだけど、実際に店舗で見ると、裁縫が雑なのが気になる。自分で見て、触れて感じた感覚を大事にお買い物しないとね。
IKEAでランチを食べて、おもちゃコーナーで少し遊んでから、ぐるぐるっと店内をまわる。チェストを買うか悩み中なので、チチと相談しながら。それにしても3LDK用のディスプレイ、、、キュウキュウすぎる気が・・・日本人の美意識の根本ってやっぱり「無」なんじゃないかなぁ?なんて改めて思ったりする。収納のディスプレイもこんなにきれいに片付きますよって感じだったけど、収納しているモノと量が元と違うし〜〜。
いっぱい歩いて疲れた。。。


絵本を買いました。開いてみると想像している以上に文字がいっぱいです。前から気になっていたマットも購入。帰りはマメさん大事そうに抱えてかえりました。
おうちに帰って、おもちゃを並べて街を作っているところ(*^。^*)



PC見てるチチの椅子に座り込んできて、「マメクンもナカマニイレセテ」って(^。^)