午後から原さんのお見舞いに出かける。途中、駅にパパとリョウタ君を迎えに行くという、リエコさん、カンちゃんと一緒になり、駅方面まで一緒に歩く。しばらくすると前方から走ってくるリョウタくんとパパさん。挨拶しても最初パパさん私に気づいてなくて、「あらぁ、きれいな人だと思ったら、あらーきれいでわからなかった」と。すかさずリエコさん、「それじゃあ、普段はどうなんだ?」って。「あんまりほめるとそういうことになっちゃうのね〜」なんて話をする。うーん、カジュアル服のとき?髪をいつもはまとめてるから??普段のレベルをあげなきゃなぁと反省(ーー)でも、最近「きれい」なんていわれることそうないから嬉しかったな。

お花を買って、電車とバスを乗り継いで病院へ。かおりちゃんと一緒に病室へ。原さん、私たちが来るのを楽しみにしてくれてたそう。早く元気になってほしいな。

ユザワヤでちょこっと買い物して帰ろうとしたら、マメとチチ買い物に出るというので待ち合わせて食品の買出し。ユカリちゃんへのホワイトデーのお返しを選んでいたら、目の前にアンパンマンの飴があって、一緒に買わされました。。。
夕食はおうちに帰ってお鍋。お腹いっぱい食べちゃった〜。