帰りに大丸によって、用事を済ませ、大丸のラウンジでお茶して時間つぶし。最寄り駅まで移動して、さらにちょこっとお買い物して、時間つぶし。
今日は、保育園のママ友とアジアンシーズンにて夕食会。チチの具合とマメさんのお守りが心配だけど、私の仕事の都合などなどで日程を設定してくれていたので、ドタキャンは厳しいな〜と・・・・チチが何とか大丈夫そうで助かった。飲んで食べて、いろいろ話をする。大丸で5回抽選をして、4つもらった参加賞のうまい棒(一応非売品)が人数分あったので、みんなに配布。時間はあっという間に過ぎ開始から5時間もたってました(@0@) マメが生まれてから夜こんな風に出かけることは、なかったので不思議な時間感覚。育児漫画をたくさん借りてきた。読むの楽しみ (^ ^)