海は荒れていそうだし、先週いけなかったし、、、でチチとマメは三島へ。ハハは明日お茶会があるのでお留守番です。
午前中にバレエのレッスン。今日は頭を使おうということで、複雑?な動き?が(バーもセンターも)が多くて、前回注意しようと思っていたことはまったくもって注意できず、順番を覚えることだけでいっぱいいっぱいでした (>_<)
バレエのあとは、ネイルサロンへ。サンプル見たときはもっとベージュっぽいと思ったのだけど、完成したら結構ピンクで肌の色とういてるかも。。。帰り道はひどい風。目を開けていられないほどの砂嵐。オイルを塗ってもらった指先に砂が張り付いて、表面乾いていたはずなのに、砂粒の跡が〜〜〜。
家に帰って遅いお昼を軽く食べて、たまっていたビバリーの録画を3本続けてみる。アイロンして、片付けしてたら、風がやんだので、掃除機がけ。窓周りが砂で大変なことになっていたので。
チチはまた熱が出てダウンで三島で病院にいったそう。週末度なんだろうねぇ???