hinemosunotari2012-06-02

チチは海。市川のアイリンクタウンの展望台へ豆と出かけてみる。曇っていたけど、45階からの眺めは圧巻。晴れてたらスカイツリーもくっきり見えるんだろうな。気になっていたケーキ屋さん、モンペリエでケーキ(和栗のモンブラン、コロネ、巨砲のジュレ)を買う。美味しそうなケーキがたくさんあってまた来てみたい。駅前のお肉屋さんも気になる。 
津田沼に戻り、マックでハッピーセットランチ。4月5月幼稚園皆勤賞でがんばった豆、昨日マックによらず(今日行きたいとぐずぐず言っていた)けど、我慢して、トイレもおうちまで我慢できた豆に、2個買ってあげると昨夜約束したのでハッピーセット二つ頼んだのだけど、、、2台とも同じタンクローリーミキサー車(-"-)だった。ちょっとザンネン。
家に帰ってシールを張るようにリクエストされ、「えーこういうのはチチのほうが上手だよ〜」といいながら貼っていたら、「じょうず、じょうず、そのちょうし、そのちょうし、できるじゃないの」と言われた(^_^;)


DVD: 「阪急電車」 2本目