hinemosunotari2012-07-15

昨日は最後のお風呂の人だったので遅かったのだけど、朝4時チチの携帯で起こされ、スヌーズで再度起こされ、チチやっと起きて海へ。また寝たところへ、「波がダメだった」と寝に戻ってきたチチに起こされ、、、6時前、マメに「もうおきよー。あさよー」と起こされ・・・・ハハは寝不足。。。
早起きしたマメ、じいじとチチとハハと公園へ。自転車の練習。上手に乗れるようになりました。花壇のまわりもくるくるしてました。(補助付だけど)
午前中にお茶のお稽古。唐物の亭主。
迎えにきてくれたチチと一緒にちょっと買い物して帰る。マメはみんなと楽しく遊んでた。
夕方浜辺の砂アートをちょっと見に行く。風が強く砂が飛んでくるのですぐに撤退。マメさんちょっと体調悪そう。姪っ子たちの風邪がうつったか???