hinemosunotari2012-08-16

今日はにいたがお休みでお迎えに行ってくれるということなので、仕事帰りに寄り道。暑いしまっすぐ帰ろうか迷ったけど、9月からはお買い物にもなかなかいけなくなりそうだし〜(ToT)
フォクシーでサングラスを見る。容は気に入ったのだけど、色がもうちょっと落ち着いてるのがほしかったので、結局ポールスミスのサングラスを買いました。何だかフランスパンの気分で、ビゴの店バゲットを購入。
そういえばこの間品川のディーン&デルーカで試食して買おうか迷っていたオリーブオイルを買いたいと、東京駅のD&Dに行ってみたけどどれだかわからなくなっちゃった。とりあえず、これだったかな?と思うものを買ってみました。


写真: ディーン&デルーカで購入したオリーブオイル フルーティで緑の味って感じで好きな味でした(^0^)v