今日は、トライアルで家事代行ベアーズの方が来る日。水周りを中心に2時間ほど掃除してもらう。マメか私がダウンした時の保険(シッターメイン利用予定だけど)として、会社の福利厚生でトライアルが出ていたので、話を聞きがてらお願いしてみることに。
「すごくきれいにされてますね。引っ越されたばかりですか?」と聞かれた。水周りもきれいということで、さくさくと終わってしまい、窓のサン、窓を少し綺麗にしてもらった。プロがやったら少しは変わるのかと思ったけど、水周り、特に変わり映えなし。窓も中途半端な感じだし、トライアルとはいえ、2時間6000円の価値はなかった。2時間自分でお掃除したら、もうすこし綺麗にできそう。できるな。。。何だかちょっとザンネンな気分(-.-)よい評判を聞いていたので、楽しみにしてたのに。



お昼からお買い物、マック 欲しがってた N700系やっと出たー。サンダーバードと。よかったー。
幼稚園の発表会用レギンス探し。イオン、プレーンなものがなく、西松屋で95を買う。
ユニクロに100があったみたい。ちょいとうすく安っぽいけど、長さは大丈夫そうだし、発表会だけだし、よしとしよう。
買い物して帰る。たくさん歩いた。
夕食マメもりもりたくさん食べた。まだ咳が続いている。