hinemosunotari2013-05-22

プール見学(^O^)
体操のときに「もっとあっちだよ」と叫んでいる様子のT

体操後 紫グループ見失う(>Σ<)紫Gママたちと一緒に捜索

深いプールの一番奥に年長さんにまじってた
他の年中グループとはなれすぎで気づけなかった。
一緒に見学した子は週一でスイミング通っていると言っていたので上手な子がおおいのかも。
去年もスパルタ先生だったけど、今日聞いた話では今年の先生はもっと恐いとか(^_^;)
それにしてもみんな上手だったな。笑顔で楽しそうにやっていたけど、少しどこかで練習させてあげたいな(≧ε≦)
顔つけてばたあし、スイミング行ってる子達とはちょっと出来が違ったし…でも行ってるママさんからすると、お金かけてるのにあんまり差がないとの感想。


お米とプレゼントが届きました

はは今日このお洋服でよかったね かっこよかった