今日は台風。バレエに行こうと思ってたけど、休んじゃった。「マメも一人じゃつまらないだろうし、りょうたくんちでも呼ぶかね?でも昨日の今日だし家族でまったりしたいんじゃない?」なんて話をしていたら、りょうたくんぱぱより、りょうたくんが遊びに行きたいといっているとメールあり。なんだかんだやりとりがあり、マメが最初にりょうたくんちで遊び、そのあと、りょうたくん、かんちゃんをうちで預かり、その間にりょうたくんちは家の片づけをし、夕方からりくくん家族もよんで鍋をやろうということに。スパムおにぎりに美味しいお鍋、ゲームにおしゃべり、キャンプの写真や動画を見ながら大笑い、とにかく一緒にいると笑いが絶えないメンバーです。3日間3家族どっぷり一緒だったけど、ずっと楽しかったな♪ ありがとう。
子供たちも仲良くずっとキョウリュウジャーごっこの3日間でした。よく飽きないなぁ。 子供たちのこと言えないけど (^^;)